

うは、ようやくpass思い出したよ・q・

業務連絡です

えーりんことエリック・メイ君がてぃらみすを再立ち上げしました

ギルドメンバー募集中らしいんで是非是非加入のことよろしくお願いします

ちなみに僕はすでに加入待ちですお・w・

















『たぬ』がな!





ということで【Hawaiian6】改めnorthern19をよろしくお願いしますー

※【Hawaiian6】は星屑となりました、探さないでください^q^


No title

こんにちはるなです・w・
自分のブログなんてそっちのけです←

そういえば充電したまま携帯を床におとしたところ・・・
充電器がはずれなくなりました;w;

と、とりあえずあわてずにぬいてみました←

あぁぁぁぁああw
充電器の先が抜けてくっついてはなれません・・・。
携帯ショップ行ってきます;w;

朝からあわただしい日記でした・w・

コメント返し
→ぐりたん
ため込んでて勝手に解散して全部うちの身勝手だから;w;
→相様
また9月に遊ぼうねー・w・
→ぜへちゃ
今度から気を付けます;w;
→すこちゃ
INしたときは1:1とかで声かけてね・w・

キャラ紹介

遥ζ  特化兎

Luna†    羊

・w・ノシ

おはようございますー・w・

みんなからコメントいただいて嬉しいです。。
てぃらみすがたくさんの人から愛されてたと感じました!

コメント返し
→くるりん
こちらこそてぃらみすに入ってくれてありがとです・w・ これからもよろしくお願いします。。
→ろあちゃ
泣かせてごめんね;w; TS入れるようになったらみんなで遊びたいね!
→大ちゃ
またゆっくり深夜にお話しましょう!・w・
→めいりん
ずっとギルド一緒に支えてくれたから今まで続けられました;w;
TSやめないで;w;

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

こんばんわぁ るなです。

8月23日をもちましてギルド【てぃらみす】は解散しました。

今までさせてくださった方々ありがとうございました
急な決定だったためみなさんになにもいわずに解散したことを許してください;w;

このギルドブログはみんな憩いの場として残したいです。

みんなへの一言
またみんなで遊べることを祈ってます。。。いままでありがとうございました。

個人への一言(全員を書けないことをゆるしてください)
→めいりん
めいりん 今までうちの身勝手な空想に突き合わせてごめんなさい・w・
→ぜへちゃ
いつもささえてくれてありがとねw これからもよろしくね!
→だいちゃん
ギルドブログ作っていただいたりしたのに期待にこたえられなくてごめんなさい;w;
→相崎様
いつのまにか遊ばないうちに解散でごめんね!
→ろあちゃ
きっと誰よりもてぃらみすをすきでいてくれてありがと・w・

エリックりんクエスト

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。
お仕事帰りの方はお疲れ様です。

エリックりんです。

最近TSインしても放置しっぱなしですが、ちょっとしたお遊びをしたいと思います。

僕から3つのクエストを出させていただきます。

1つ目のクエストは、ここで発表しますが2つ目以降はクリアした人にのみ発表します。

クエストの大まかな内容は、アイテムを集めてエリック・メイに渡すだけという簡単なものです。

ただし、僕はいつインしてるかわかりませんwwwwwww

僕がインしているときに、クエスト品を僕のところまで持ってきて見せてくださいww

3つそれぞれにクエスト報酬を用意しておりますが、最後のクエストのみ1位2位までは豪華報酬です。

それ以降の方は通常の報酬ですww

期間は次の次の日曜日8月16日までです。

お一人様1キャラでの参加よろしくお願いします。

参加資格はとくにないです。

この記事を読んでくれた通りすがりの方、もしくはそのお友達なんでもこいですw

では、参加される方は続きをお読みください。

続きを読む

プロフィール

【Hawaiian6】

Author:【Hawaiian6】


メンバー数:44名

◆マスター
 Luna†;

◆四天王
 エリック・メイ
 がと-しょこら★
 エーヴィ
 【HAWAIIAN6】

◆評議委員
 エリック・メイ+
 チャル☆
 うさ・x・っと
 柚っぴ
 相崎
 メランク
 蒼來紅華
 aki-jp(大弟)
 Red-Bull
 がとーしょこら☆
 阿部隆也
 ~γοα~
 BANKBAND
 泉考介*
 いんげん@
 椏綺羅
 めろんくりぃむ☆
 リント=カイゼル
 だべ
 -яёо-
 すこたそ
 蒼來翠華
 NoBrand
 ラウ†
 melanch
 祀翠†
 ロナ†
 クルメナ
 ☆琉風☆
 パチュリー・ノーレッヂ
 ♪めろたん♪
 ☆てぃらみす☆
 ○●ぐりお●○
 †咲斗†
 ティアシェ
 めろす。、
 特やくそう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
